ビミョーなお相手 ワースト3

懸賞 2011年 06月 06日 懸賞

婚活をしていると、ビミョーなお相手に遭遇してしまうことってありますよね。

最近、最大の衝撃を受けたのは、婚活中の友人女性のお相手。
初めて会って、セルフ方式のコーヒーショップ(スターバックスとか)に行ったそうです。
店内が混み合っていたので、友人女性が空席を探してキープする間に、
お会いした男性に、レジに並んで2人分の注文をしてもらうようお願いしたとのこと。
友人女性がふと外を見ると、男性が普通に帰っていくのが見えたそうです。。。

友人女性の何が気に入らなかったのか知りませんが、黙って帰るとは…!
婚活サイトで出会ったそうですが、後に届いたお断りメールも最低限のものだったとか。
もう、笑うしかないよね、と、友人が私に話してくれました。


かく言う私も、2009年の婚活では、
なかなか個性的なお相手に会うことができました(苦笑)
今も思い出して、ネタにできるワースト3といえば、
歯科医さん田吾作Qさんのほほん系Pさんですかね。
前2人に関しては、リンク先にその詳細を記しています。
最後の、のほほん系Pさんのエピソードについては、
長くなりそうなので、次回に書いてみようと思います。
[PR]

by satanicmoon | 2011-06-06 15:14 | 婚活ふりかえり

<< 最低のスポーツ観戦デート   婚活迷路から抜け出す方法 >>