ネットで婚活をしていた頃も…

懸賞 2009年 01月 27日 懸賞

小雨さんの婚活ふりかえり~Aさん~を拝読して、
以前、私もネットで婚活をしていた頃を思い出しました。

お恥ずかしい話ですが…、昨年もワタクシ、
「今年は結婚する!」などとほざいていたのです(笑)

そして、実際にリアル友が出会い結婚した、
「エキサイト結婚」を選び、活動をはじめておりました。

半年に満たない活動期間で、
条件やメールの文面で取捨選択し、
結局、5人の方とお会いしたでしょうか。

それでも…、
「また会ってみてもいいかな?」と思えたのは、たったお一方。
お互いタイプでなく一回限りで終わったのが、お二方。
残りのお二方のうち、お一人に関しては…
お断りした後、暴言メールを送られ、かなり怖い思いをしました。

そのうち、毎日送られてくる大量のハートメールにお返事したり、
相手の反応におびえながら「お断り」をしたりする日々に疲れてしまい、
途中であきらめてしまったのが、去年の私でした。

そのため今年は、結婚相談所等に頼ることにしたのですが…
まだネットでの婚活にも未練があります。
可能であれば、両立して活動していきたいと思っています。

ので、こちらをご覧になってくださる方、
オススメのネット婚活サービスがあれば、ぜひ教えてください!
(具体的な名称等は、鍵コメントでこっそり、でもOKですっ)
[PR]

by satanicmoon | 2009-01-27 23:22 | 2008年以前の婚活

<< 婚活日記をつける理由   結婚相談所等を訪問して(A社) >>