ニックネームを決めました!

懸賞 2009年 02月 02日 懸賞

突然ですが…、
自分にニックネームをつけてみました!

さたむ~

です。このマヌケな音感が私っぽい感じ(笑)

そもそも、Satanic Moon って読みにくいし。婚活に合ってないし。

「あ、『サタニックムーン』更新してる」って思うのも、
(nativeなら『セィタンニック』かもしれませんが…)
なんだか、まどろっこしいではありませんか…

せっかくなので、ブログタイトルも変えてみました。
いかがでしょうか?(笑)

もし、よろしければ、今後「さたむ~」と呼んでくださいまし。
もちろん、Satanic Moonでも、新たなあだ名でもかまいません♪
[PR]

by satanicmoon | 2009-02-02 22:30 | 自己紹介

<< 反省と考察   2月になりましたね。 >>