人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ野球ができます、が。

懸賞 2009年 02月 19日 懸賞

さらに2人から「お断り」の連絡が来て、
ネット検索で「仮申込」した方はあと9人。
まだ野球のチームが組める!
と前向きに考えるようにしています。

データマッチングのお二方は、紹介のシステムが違うので、
来週中ぐらいにはお返事をいただけると思います。

(婚活的には)微妙に手持ち無沙汰な今、考えているのは、
プロフィールに載せる写真を撮り直すこと。

今プロフィールに載っているのは、
素人が撮った、仕事帰りの疲れた顔なのです。
近いうちにちゃんと状態を整えて、
プロに撮ってもらった写真に変えたいと思っています。

ただ、なにかと忙しく…、
綺麗な姿で写真館に行ける時間が、
なかなか確保できません。

でもこれって…、
つまり、今の私の生活では、
おめかししてデートできる時間も
確保できないってことですよね?

ああっ、前途多難っっ。

by satanicmoon | 2009-02-19 20:45 | 2009年婚活日記

<< 3月、気持ちも新たに。   はじめて婚活をしたときのこと。 >>