3月、気持ちも新たに。

懸賞 2009年 03月 01日 懸賞

先週後半に仕事がピークを迎えてしまい。。。
どうしても婚活マインドを持ち続けることができませんでした。

こうして仕事に打ち込んでいるうちに…、
ネット検索で申し込んだ方で断られていないのは、あと4人。
…ま、まだゴルフコースが回れますかね(笑)

ちなみに、マッチング紹介のお二方からは、
まだ何のお返事もありません。。。
あれ?私なんか見落としてるのかな…?
と、ちょっと不安になって再確認してみたところ!
私の方が申し込めてませんでした…
たった今、きちんと申込を済ませたところです。ようやく…(苦笑)

でも、バッドニュースばかりではありません。

今登録している会社では、ほかに、
イベントに参加して出会うという方法もあります。
入会当初、勢いに任せて申し込んだ結果、
3月は毎週、婚活イベント三昧になる予定に。
(人気が高いと聞いていたので、まさか全部当選するとは思わず…)

さー気持ちも新たにがんばりますぞー!
素敵な春を迎えるために♪
[PR]

by satanicmoon | 2009-03-01 20:30 | 2009年婚活日記

<< 私のダメなところ。   まだ野球ができます、が。 >>