お見合いパーティ初参戦!

懸賞 2009年 03月 08日 懸賞

行ってきました、お見合いパーティ。

行くまでは、着ていく洋服がない!と泣きそうになったり、
ちゃんとした化粧品を買いにいく時間がない!とあせったり、
事前記入の自己紹介カードに何を書いていいかわからない!とパニクったり、
「どうせ私なんてダメだあ」と理由もなく自信をなくしたりしました。

でも、実際に行ってみたら、楽しかったです

パーティ、といっても…、
場所は、入会している結婚情報サービス会社の支店の会議室で。
その内容も、男女が交互に円になるように座っていて、
数分ごとに男性が回転寿司のように席を移動して、
会話の相手を変えるという、いかにもな「お見合いパーティ」だったのですが。

はい、緊張しました~。
会話が軌道に乗ってきたところで、
相手交代というのを何回も繰り返すうちに、
だんだん疲れも出てきて…
変な人に対しては、話を続けるのも億劫に…(苦笑)
私はまだまだ修行が足りないようです。
でも、初めてお会いする方と話をするのは、
刺激的で気分が高揚しました。
といっても、とにかく目の前の人と会話をするので精一杯で、
好みのタイプの方にアピールなんて、全然無理!!
(少なくとも、今回の私には…)

今回は、90分間くらいの間で、
約10人の方とお話したでしょうか。
ここのシステムでは、気に入った方への申込は、
当日ではなく、後日会社に連絡するので、
今現在の成否というのはわからないのですが…

また会ってみたいなと思ったのが、1人。頑張って…あと2人?
二度と会う必要はないと思った(苦笑)のが、3人。

とりあえず、お気に入りの3人には、
申込をしてみるつもりですが…、どうなることでしょうか。
[PR]

by satanicmoon | 2009-03-08 20:51 | 2009年婚活日記

<< お見合いパーティで気に入った3人   やっぱり写真が気になるのだ。 >>