期待はずれ…どうする?

懸賞 2009年 03月 14日 懸賞

今日は外出中に、
「あなたの交際申込をお受けした人がいる」
という内容のメールが届きました!
もちろん、婚活初めて以来のことです!!

先週のイベントで会った人かな、
それとも、マッチング紹介の人かな、
と思いつつ、帰宅して確認したところ。

意外にも、データ検索で見つけて申し込んだ方でした。
身長は高くないのですが(私は気にしないので。)、
スペック的には問題のない方。

ただ…写真のお顔が…
少なくとも、私より年下とはとても思えません…


でも、データ検索にひっかかる時期の男性は、
(システム上、入会3ヶ月めくらいの方がそうなります。)
経験者によると、40件以上の申込が殺到するそう。
このお相手は(身長以外の)条件がよいので、
もっと多くの申込がきていてもおかしくありません。
その中で私を選んでくれたと考えると…
むげに断るのも申し訳ないような、もったいないような(笑)

いずれにしても、
いつかはお断りせざるをえない気はしているのですが…、
一度お会いしてからお断りしてもよいものか、
ここであっさりお断りするべきか、正直、迷っています。

う~ん、どうしたらよいものでしょうか??
[PR]

by satanicmoon | 2009-03-14 23:36 | 2009年婚活日記

<< もっと本気に…   次の出会いに向けて >>