週末を目前に、激震はしる?!

懸賞 2009年 04月 03日 懸賞

前回までのお話。
Aさんとは「面接」日程が合わずBさんは入院し…、
アドバイザー紹介の歯科医さんは本当に会ってくれるのか?!
という状態でした。

ところが、週末を目の前にして、
ばたばたばたっと、状況が一変しました。
まるで、黒優勢のオセロの盤面が、一気に白にひっくり返るように。

Aさんと歯科医さん、お2人とも「面接」が決まりました。
しかも、この週末の同じ日の昼と夜なので、「面接」のはしごです。
そして、Bさんも入院のため転院したところ、まさかの入院回避。
まだ療養中ですが、自宅近くのお気に入り場所の写メなんか送ってくれます。
…ちょっとうざいぐらい(笑)。

さらにさらに、新たに「交際申込」が届いたもよう。
確認したら、なんと…忘れかけていた「鼻毛」さん。
パーティ後に申し込むときには、プロフィールは見られないのですが、
「収入・学歴同等以上、未婚」という条件はもちろんクリアしていました。
私の男性を見る目も、満更悪くもありませんね!

…と、いい気にはならずに、気を引き締めて、
ひとつひとつの縁を大切にしていきたいと思います。

次回、乞うご期待です!!
[PR]

by satanicmoon | 2009-04-03 22:37 | 2009年婚活日記

<< NHK金曜ドラマ「コンカツ・リカツ」   イバラみちは続く… >>