鬱々と。

懸賞 2009年 05月 17日 懸賞

日曜の夕方、いかがお過ごしですか?
私は仕事とコンカツの疲れが抜けないまま、
「明日からまた仕事だー」と鬱々とすごしております。

コンカツも成果が出れば楽しめると思うのですが、
今のところ、どうも思うようにはいきません。
つまり、FさんやGさんからの反応がないのです。

といっても、冷静に考えれば…、
今朝メールを出したのに、その返事がまだ来ない、という程度。

仕事中かもしれないし、
別の用事で手が放せないのかもしれません。

そもそも、私自身がメール返信の早いほうではないので、
文句を言えた義理でもありません。

待っている時間というのは、長く感じるものです。。。

でも、返信を待って鬱々としている時間があるのなら、
別の方からいただいているメールに返信をした方が建設的ですよね?
はい、そうしまーす。
[PR]

by satanicmoon | 2009-05-17 18:41 | 2009年婚活日記

<< 興味深い3人   手ごたえ薄し >>