落ち着きたい?はしゃぎたい?

懸賞 2009年 06月 10日 懸賞

5月中にお会いした婚活相手の…
まだ書いていなかったお2人です。

NEW!Jさん(30代半ば、”会社”ネット検索出会い)
メールの返信が遅いのにはイライラさせられましたが。
実際にお会いしてみたら、(顔はともかく)声がいい!
お話する内容もペースもポジティヴでありながら落ち着いていて、
初対面とは思えないほどリラックスして、会話がすすみました。
彼の収入は私と拮抗してしまうのですが、
疲れて帰っても、こういう人がうちにいたら癒されるなあ、と思える方でした。
またお会いしてもいいですね。

ハイテンションBさん(40代前半、仕事関係者) とも、
ついにプライベートで会ってきました。
といっても、仕事関係なので、最初は2人きりを避け、男女2人ずつの4人で。
が。ほとんどの時間、彼が自分の話をしていたのでは…?
他の人の話を遮るほどではありませんが、
別の話になっても、またすぐ自分の話に戻したり、
自分の知っている店に行きたがったりするのが、顕著。
結婚する相手には、年相応の落ち着きがほしいと思いました。
[PR]

by satanicmoon | 2009-06-10 20:55 | 2009年婚活日記

<< お見合いパーティで、まさかの…   初失恋。。。 >>