草食系男子、婚活中?

懸賞 2009年 07月 11日 懸賞

最近、私も仕事が忙しかったり、何人も婚活相手を抱えていたりするので、
相手にかなり興味があるか、”面接”日が近い等の用事がない限り、
返信がない場合は、また自分からメールを出すことはありません。

返信も用事もないのに、連絡をとりたいと思うのは、Gさんくらい。
(といっても、私は元々毎日メールしなくてもいいタイプです。)

そんなわけで、”面接”の感触は悪くありませんでしたが、
Jさん(30代半ば、”会社”ネット検索出会い)のことは、ほとんど忘れかけていました。
なのに突然、「また会いたいけどいつがヒマ?」的なメールが。
履歴を見ると、約3週間連絡がなかったようですが…

婚活中の女性としては、こんなに間が空くと、
「私に気がなかったんだな」と思うのが普通だと思いますし、
正直、前回どんな話をしたかもほとんど忘れてしまいます。
(その間、何人の男性とメールしたり会ったりしていることか!)

返信が遅い(返信がない)のは、草食系男子の特徴と聞いたこともありますが、
この人、この調子で婚活なんて成功するのかな…とも心配になります。

彼らの手持ちの女性たちのなかで、私の順位が低いだけならいいんですけどね。
婚活中にもかかわらず、また会いたいと思う女性に一週間以上返信しないなんて…
みすみすチャンスを逃して、お金と時間を浪費しているだけのような気がします。

それとも、女性から「また会いましょう」と誘われるのを待っているのでしょうか?
…その人のメールに返信もしていないのに?
[PR]

by satanicmoon | 2009-07-11 23:00 | 2009年婚活日記

<< いちにち3人。   迷った結果… >>