あれれ?

懸賞 2009年 07月 18日 懸賞

約1ヶ月ぶりに、アドバイザーさんに会いに行きました。

アドバイザーさんは、私が面談予約を入れた時点で、
「交際の報告」と思い込んでいたそうです。

「いえ、この1ヶ月、ほとんど動きがないんですよ」
と告げたところ、すごくびっくりされました。

というのも、システム上、私はこれまで100人以上に申し込まれ、
自分からも同じくらいの人数に申し込んでいたからです。
つまり、200人以上とプロフィール交換はしていたということ。
そのうち、20人以上と「交際中」となっているので、
実際は誰とも交際してないなんて思わなかったらしいです。

確かに、この1ヶ月、仕事は忙しいし、体調はよくないし…、
婚活相手とのメールも「おはよう」「おやすみ」の定型的な感じでした。
今になって振り返ってみれば…、
前にアドバイザーさんに相談に行ってから新しくお会いした方はいても、
どの方も「またお会いしたい!」と自分から積極的には思えない人。

私、いつのまにか婚活をサボっていた…?

「20人以上って多すぎると思うわよ。整理しなきゃ!」
「イマイチと思ったら、ドンドンお断りして。ドンドン紹介するから」
「12月まで。あと半年、がんばるんでしょ?気合入れなおして!」


アドバイザーさんに、を入れられてしまいました。。。

そんな…私なりにがんばってるのに…

そのときは、なんだか悲しくなって落ち込んでしまいました。

でも…婚活の結果が出ていなくて、しばらく出そうにないのも事実。
なんとか気持ちを切り替えて、
(といっても、忙しさや体調不良は一朝一夕で改善できないので)
8月から再びダッシュするための準備をすることにしました!
[PR]

by satanicmoon | 2009-07-18 09:03 | 2009年婚活日記

<< ばーかばーか。   ターゲットセット!? >>