どうなのよ?

懸賞 2009年 08月 31日 懸賞

お気に入り「彦星」Gさん(40歳頃、”会社”ネット検索出会い)とも相変わらずでした。

Gさんに「○日のご都合はいかがですか?」と聞かれたので、
私は「○日は××に行こうと思っていたので、ご一緒しますか?」と返信しました。
その返事がないまま、3日が過ぎました。ちなみに携帯メールです。
そこで、私が「気が進まないなら、別の場所にしましょうか?」と提案すると、
すぐにGさんから返信があり、「すみません、××全然大丈夫です」…

私はいつもGさんに謝られている気がします。
Gさん、いつも謝るような相手といて、楽しいのかな…
(ただ、私の経験からすると、いつも謝っていても…
 「また怒られちゃったよ!」と楽しい人もいるみたいですから、
 一概にどうとは言えませんが。。。でも、それって特殊な例ですよね。。。)

このデートが終わった現在でも、
Gさんとは相変わらず、つかず離れずなのですが…
それでも、きっと9月中には区切りを迎える気がします。
[PR]

by satanicmoon | 2009-08-31 23:19 | 2009年婚活日記

<< 8月の反省と9月の目標   何も進まず、その場で踊っているだけ >>