人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドタキャン、ドタキャン、ワガママ

懸賞 2009年 09月 13日 懸賞

ちょっとリズムを崩しています。
体調ではなく、婚活の方です。

オレオレ系Nさんにデートをドタキャンされたことがきっかけで、
お別れすることになったのが、8月後半のことでした。

ドタキャン自体がどうの、というわけではなく…
Nさんが行きたがった(私は興味がない)イベント
・前日まで待ち合わせ場所も時間も決まらない
・前日深夜に延期&プラン変更の打診
・当日朝に「予定通り決行、詳細は後で連絡する」
・その数時間後に「やはり中止」
という状況で、ほとほと疲れてしまったんです。

「冷静になりたいから、しばらく連絡しないで」と伝えたのですが、
「会話が必要」との長文メールが来て…、
相手の気持ちを尊重できない人と思えたので、お別れしました


ところが、今回、有力株の末っ子Rさんが、まさかのドタキャン
ひどい風邪をひいて「みっともないし会えない」ということで、
その気持ちも理解できるし、何より体調が悪いときに無理してほしくはないのですが…。
私の方は、美容院もネイルサロンも行って整えた外見もそうですが、
ぽっかりと空いたこの時間、どうすればよいのかと…
正直に言いますと、他の人にでも会えたらよかったと思ったわけです。

でも…、「他の人に会えたかも」って私のワガママですよね。
ドタキャンだって、一度は(快く)許したいと考えています。
ただ、末っ子Rさん、ちゃんと次の日程を提案してくれるかなあ…
(この方は日程調整が苦手みたいなんですよね)

やっぱり先行き不安な今日この頃です。。。

by satanicmoon | 2009-09-13 22:44 | 色恋沙汰

<< 感情的な別れの基準   8月の反省と9月の目標 >>