人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレ、おひろめ。

懸賞 2009年 09月 22日 懸賞

おつきあいすることになった彼は、
20代Uさんと呼んでいた方です。

…といっても、ここのところ更新をサボっていたので、
ブログ登場回数は、たった1回。しかも、前回の紹介のみ。

でも、実は…、初対面後のUさんがらみのメモが残っております。
ブログにはアップしなかったんですけどね。

Uさんはわりと、自分はこうしたいと思う、とはっきり言うタイプの方なんですが、
私が「(こういう理由で都合が悪いので)こうしてもいいですか?」と聞くと、
「じゃあそうしましょう」と合わせてくれるので、楽チンですねー。
私自身の問題なのかもしれませんが、
年上の男性に「こうしてもいいですか?」ってなんだか聞きにくくて。
思い切って言ってみても(言い方が悪いのか)
「やっぱりこの方がいいですよ」と元々の案で押し切られることも。
Eさんとか、Nさんはこの傾向が強いです。Hさんも会話はそうかな…
唯一、年上でもGさんには言いやすいですね。
とりあえず検討はしてみてくれて、それでも考え方が違えば、
「やっぱり僕としてはこう思うんですが…」と理論的に説明されるので。

5歳くらい上か、年下がいいのかもしれません。


ま、Uさんに対する私の気持ちは、せいぜいこの程度でした。
ていうか、最後はGさんの話になってますよね…ハハ(苦笑)

それがどうしておつきあいすることになったのかは…
次回以降また書きます♪

by satanicmoon | 2009-09-22 23:59 | 2009年婚活日記

<< 女性上位…?   2ndステージへ… >>