女性上位…?

懸賞 2009年 09月 23日 懸賞

第2ステージの日記へ完全に移る前に、
もうおひとかた、ご紹介しておきます。

NEW!へりくだるSさん(30代後半、”会社”アドバイザー紹介)
初対面で、お互いの勤務先の話をしたのですが…、同じ業界の方で。
 私 「ああ…お世話になっています」
Sさん「お世話になっているのは、うちの方じゃないですか?
     うちは下請けなんですから」
 私 「いえ…いつも無理を聞いていただいて」

…アドバイザーさん、同じ業界なので話が合うと思ったのかも。。。
でも…業界が同じということは、上下関係があることも多いんですよね。

「僕、さたむ~さんの会社も受けましたけど、落ちました…」と
まるで鼻毛Cさんを思い出すような会話展開になり、別れ際。

 私 「Sさんとお話できて楽しかったです」
Sさん「本当に?うまく話せなくて…」
上記のやり取りを繰り返すこと約3回。
私もいい加減イラッとして、
 私 「ゲラゲラ笑い続けることが楽しいってことじゃないでしょ?」
Sさん「…はい、そうですね」
萎縮している相手に、追い討ちをかけてしまいました…

こんな状態、私だけが悪いってワケじゃないとも思いますが、
なんとなく引け目を感じてしまう相手の気持ちもわかります。

こういうのって、よい組み合わせではない、というコトなのでは…?
その後、メール交換にも発展せず…、こちらから「お断り」しました。
[PR]

by satanicmoon | 2009-09-23 20:43 | 2009年婚活日記

<< ”彼”とつきあった理由   カレ、おひろめ。 >>