告白一問一答~”彼”質問篇~

懸賞 2009年 09月 29日 懸賞

先日、”彼”に告白についてインタビューした内容を載せましたが、
実際には、私が一方的に”彼”に質問したわけではなく…、
会話のなかで私もいくつか聞かれたことがあります。

もちろん(!?)”彼”にはこのブログを秘密にしているのですが、
一方的な視点からの記事だけではフェアじゃないと思うので、
”彼”から私に対する告白OK後の質問も載せておきますね。

【”彼”からさたむ~に質問】
Q なぜ自分を選んでくれたのか?
A 告白してくれたし、一緒にいて嫌じゃないから。
  (本音) 今のところ、とくに素敵とか思っているわけじゃないけど…

Q すぐに告白の返事をくれなかったのはなぜ?
A あまりにも突然で、びっくりしたから。
  特別に好かれていると思っていなかったし、タイミング的にも。
  それにアルコールが入っていたし…
  (本音) 冷静に他の”ストック”と比較検討しないと応じるわけにはいかない。

Q シラフで告白する予定だったけど、そうしたらすぐ返事をもらえた?
A たぶんそれでも即答はしなかったと思う。
  (本音) だから、一旦帰ってデータとかチェックしたかったんだって。

Q なにか僕に言っておきたいことはある?
A 私は自分のメール返信が遅いことにも気がついてなかったし、
  ”彼”が(黙って)自分に合わせていてくれたことにも気づかなかった。
  これからも、私の鈍感さが”彼”を傷つけることがあるかもしれないけど、
  そういうときは、黙って我慢するのではなく、教えてくれるとうれしい。
  今後はできるだけ”彼”の気持ちを大切にしたいと考えている。
  (本音) これは上記そのまま(笑)。心から、大切にしたいと思っています。

[PR]

by satanicmoon | 2009-09-29 22:35 | 2009年婚活日記

<< 恋の賞味期限   結婚情報サービス会社の”交際”とは >>