告白までの経緯

懸賞 2009年 10月 02日 懸賞

”彼”とは、システム上で「交際」をお受けしてから、
2ヶ月以上メールやり取りのみでした。
「メール等で相手をよく知ってから会いたかった」とかいう訳ではなく、
たくさんの方から申込みをいただていた時期で、
私の予定が埋まっていたため、会えなかっただけでした。
そのせいか、その頃の”彼”については、ほとんど印象がありません。
特筆することがあるとしたら、”面接”した男性の最年少というぐらい。
”面接”から約1ヶ月後に映画デートをしたのですが、
別れ際に「来週も会いたい」と言われたことで、
「あら?思いのほか、私のこと気に入ってくれているのかな?」と思ったくらい。

その一週間後に告白されるとは思わなかったわけです。

【告白までのデータ】
「交際」開始から告白までの期間  約3ヶ月
上記期間中のメール数        35通×2(往復分)
告白までに会った回数         3回(当日含む)
面接から告白までの期間       約1ヶ月


振り返ってみると…、
「交際」開始から2ヶ月会わないっていうのは、ナシだったと思います。
私の場合、結婚情報サービス会社で活動しているわけで、
相手の身元はある程度保証されているわけですから。

万一”彼”にふられて、第1ステージに戻ったときには…、
煮え切らない相手はどんどん「お断り」もしくは放置して、
新しい方にお会いするようにしたいと思います。

その気があれば、さほど会っていなくても、期間が短くても、
相手を1人に決められるような気がしますね。とくに男性は。
逆にいうと、うだうだしている男性は、こちらに気がないってコトだと思います。
(あくまで、結婚情報サービス会社の相手の場合です!)
[PR]

by satanicmoon | 2009-10-02 23:59 | 2009年婚活日記

<< 9月の反省と10月の目標(迷)   恋の賞味期限 >>