ばたばた。

懸賞 2009年 10月 26日 懸賞

年内に同居&入籍を目指すという話になって。
…結婚式はもっと後になりそうですけど。

お互いの両親に電話で報告して、
挨拶の日程を調整し始めたり。

”彼”は新居を探したり、私は婚約指輪を選んだり。

一歩一歩、結婚が現実のものになっていく気がします。

準備期間中にけんかしたりするってよく聞きますが、
もちろん私たちもそういうことになる可能性は大ですが、
今は同じ目標に向かって2人でがんばることが楽しいです♪
交際期間が短いので、準備でお互いを知っていく感じなのかも。

それにしても…、
結婚準備に対しても、”彼”の計画性や処理速度には目をみはるものがあって、
いつか私のぼんやりさ加減を叱られるのでは、とひやひやしちゃうくらいです。
[PR]

by satanicmoon | 2009-10-26 21:49 | 2009年婚活日記

<< まだ「お断り」されています。   離れているのが、怖かった… >>