2009年 03月 07日 ( 1 )

懸賞 懸賞

やっぱり写真が気になるのだ。

懸賞 2009年 03月 07日 懸賞

あががが!
早速マッチング紹介のうちのお1人に、
お断りされてしまいました…

さらに、婚活ブロガー仲間(と勝手に思ってます)が、
寿引退(?)や仕事に打ち込むための休止の方向へ…
さ、さみしいですぅ…


こんな凹み調子で考えても、ろくなことがないかもしれませんが、
次に生かすために断られた理由を考えてみます。
やはり自分の写真かと。
私はまだマッチング紹介での申込を受けたことがないのですが、
たぶん、申込を受けると、相手の写真が見えるんですよねー。

いえ、自分の容姿は人並みだとは思っているんですよ?
ただ、写真うつりには自信がないんです…

個人的には「まー私ってこんなもんよね」といつも納得しているし、
家族も「さたむ~の感じそのままよね」と言われる写真なのですが。


以前、結婚相談所で活動していた頃に出会った、
今でも忘れられず、ネタにしてしまうイタいお相手がいるのですが。
思わず「テメエ誰に向かってクチ聞いてんだコラ」と凄みたくなるような、
一時が万事そんな方でして。オホホ。

まーそんな方だからこそ、ほぼ初対面で口にできた言葉とは思うのですが、
「プロフィールの写真、全然よくないよ!会ってみてびっくりした!」と。
…女性って、ルックスのことばかり言われると、ヒきますよね。

でも、振り返ってみて考えると、「写真がよくない」ってこと、
ターゲットの1人からの貴重な情報だったんだなって。
なにも「実物が悪い」と言われたわけじゃないんですから、
さくっと写真を差し替えておけばよかったかなって思うんです。

ま、そんなわけでしてね、今も写真を気にしているんです。
…でもまだ、写真館予約できてないんですけどね(ダメダメ)
[PR]

by satanicmoon | 2009-03-07 06:04 | 2009年婚活日記