2009年 04月 04日 ( 1 )

懸賞 懸賞

NHK金曜ドラマ「コンカツ・リカツ」

懸賞 2009年 04月 04日 懸賞

NHKで、婚活を題材としたドラマ「コンカツ・リカツ」が始まりました。
初回を見ましたが、結構面白かったです。

コンカツするはめになる主人公、桜井幸子について、
「価値ゼロ」と言われた母役の松坂慶子が
うなだれている姿には、本当に身につまされました。

私も本格的に婚活を始めてから、つい先日まで、
「私って、こんなに価値なかったんだ…」
とすっかり自信をなくしていましたから。

ドラマを見る前に読んだ、新聞のテレビ欄のコラムでは、
登場人物のセリフがうそっぽい、的なことが書いてありましたが。
私の身近にいるアラフォーの方は、こういう感じに見えるけどなあ、と。。。

このドラマでの桜井幸子は、
3ヶ月限定でコンカツをすることになりますが、
私も4月からは婚活の第2クールということで、
一緒にがんばっていこうと思います!
[PR]

by satanicmoon | 2009-04-04 09:44 | 2009年婚活日記