2009年 04月 13日 ( 1 )

懸賞 懸賞

さたむ~、鬼になるの巻

懸賞 2009年 04月 13日 懸賞

「落武者」Aさん(30代前半、”会社”ネット検索出会い)
※”会社”=入会している結婚情報サービス会社のこと。
ついにお断りメールを出しました。
今回の婚活で、一度お会いした方に、初めて。
お仕事の忙しい平日夜に申し訳ないと思ったのですが、
もうお会いしてから一週間以上過ぎていますし、
厳しいようですが、私にとってキープとしても必要ない方だったので。

このブログにいただいたコメントをはじめ、
いろいろな人に相談し、一生懸命文面を考えました。

「Aさんは素敵な方」
「欠点の多い私とは釣り合いが取れない」
「ご縁がなかった」
「よい出会いを祈っている」

メールの内容は、だいたいこんな感じです。
明日、”会社”の方で正式に「お断り」手続きをする予定です。
先方が納得してくださるとよいのですが。


「鼻毛」Cさん(30代半ば、”会社”パーティ出会い)とは、
今後もゆるーいお付き合いが続きそうです。
受身で、メールの返信もどことなくボンヤリしているんですよね。
こちらが「キープ」という形かもしれません。言い方が悪いですが…


婚活(コンカツ)って、割り切らないと続けていけないようです。
さたむ~、今日は鬼になりました。
[PR]

by satanicmoon | 2009-04-13 21:30 | 2009年婚活日記