2009年 04月 19日 ( 2 )

懸賞 懸賞

続・なんだかなぁ…

懸賞 2009年 04月 19日 懸賞

Aさんとお別れして、現在もメールを続けているのは…

「ハイテンション」Bさん(40歳位、仕事関係者)
1日1往復ぐらいのペースで、メールのやりとりを続けています。
可愛いデコメールを送ってくれたりして、とても楽しい方なのですが、
すぐ返信してくださるペースと高いテンションについていくのに疲れ気味です…。
昨晩のメールにも早く返信しなくちゃ…

「鼻毛」Cさん(30代半ば、”会社”パーティ出会い)
こちらも1日一往復ぐらいのペースでメールのやりとりをしていたのですが、
数日前にこちらからメールしたっきり、返信がありません。
Cさんのメールは、いつも簡潔な(素っ気無い?)文章だったので、
ちょうどBさんと逆で、こちらが疲れさせてしまったのかもしれません…

さらに…
NEW!Dさん(30代後半、”会社”ネット検索出会い)
前のエントリで書いたとおり、ネット検索で申込してくださった方のうち、
「この人なら会ってもいいかな…」と思った4人に「OK」のお返事をしました。
そして早速、そのうちのおひとかたとメール交換が始まりました。
…でも、「OK」した4人のうちでも、自分の中で無意識のうちに順位があったらしく。
「ああ、連絡くれたのは、この人か…」と微妙にテンションが下がってしまいました。

なんだかなぁ…

いやいや、(気を取り直して)がんばりますぞー!
とりあえず、「ハイテンション」BさんとDさんに返信しようと思います♪
[PR]

by satanicmoon | 2009-04-19 18:32 | 2009年婚活日記

なんだかなぁ…

懸賞 2009年 04月 19日 懸賞

今週末は、デートもパーティも予定を入れず、
婚活小休止といった状態です♪

といっても、”会社”関係で「交際申込」をいただいた方の、
選別作業という、とても面倒な?作業はしています。

(ほかの方と比べてどうかは知りませんが)多数の申込をいただくなんて、
ここは「面倒」と感じず、ウキウキしながら選びたいところですが。

「なんだかなぁ…」

35人くらいに申し込まれているのに、
アッと目を引く方が全然いません。。。
何回繰り返して見ても、何も誰も印象に残らないというか…

かろうじて印象に残るのは、
・写真が謎の服装やポーズで映っている方。
・高学歴なのに、なぜか私より年収が低い方。
・定職についていないのに、異様に年収が高い方(資産運用らしい…)。
こんな方々ばかりです。

そういう人は、絶対に結婚相手に向いてないって。(自分ツッコミ)

そんな変な人ばかり覚えていて、興味を持ってしまう…
この自分自身のアンテナの角度の悪さが、
今まで結婚できなかった一因なのかも、と
ますます落ち込んでしまう週末なのでしたー(苦笑)
[PR]

by satanicmoon | 2009-04-19 00:04 | 2009年婚活日記