2009年 05月 10日 ( 1 )

懸賞 懸賞

素敵な人に会えました。

懸賞 2009年 05月 10日 懸賞

婚活をはじめて、4人めの”面接”相手…
NEW!Fさん(30代前半、”会社”ネット検索出会い)。
もう完璧な方でした。少なくとも、私にとっては。
3K(キツイ、汚い、危険)とも言えそうな職業の方なのですが、
でも、私たちが生活するために絶対必要なお仕事なので、
それを選んだというその気持ちがまず素敵。
そして、お話していても、その仕事に誇りを持っているのが感じられて、
本当に本当に素敵な方だと思いました。
そのうえ…親元を離れて長いので、家事全般できるそうですし、
たぶんお料理の腕は私より上ですね(苦笑)
ルックスも…、頭髪は薄めで、服装のセンスは微妙ですが、
身長も高くいかにもスポーツマン体型で、精悍なお顔立ち。
お茶の後、居酒屋で少し飲んだのですが、自然に気遣いもできる方で、
婚活なんかしなくても、お相手に不自由しなさそうな感じです。

こう書いていると…、
「なんで私と会おうとしたのかな…」となんだか不思議に思えるほど。
別れ際には「また食事でも行きましょうね」と言ってもらえたものの、
「社交辞令じゃないのかな…」と、つい気弱になってしまいます。

もちろん、私はまたFさんに会いたいと思っていますが、
今までほかの男性に自分がアピールしてきたことなんか、
Fさんには全然敵わない気がして。。。
Fさんが必要としてくれる魅力が自分に見つからない、と申しますか…。
人間としてのステージが違うってこういうことなのかなあ、
と、婚活をしていて初めて、思ったりしています。
[PR]

by satanicmoon | 2009-05-10 21:59 | 2009年婚活日記