2009年 05月 31日 ( 1 )

懸賞 懸賞

2回めの2回め。

懸賞 2009年 05月 31日 懸賞

Hさん(30代後半、”会社”パーティ出会い)とも、お会いしてきました。
Eさんに続いて、2人めの2回めです。
そもそも、この方の職業が私の趣味に近いことから、
パーティで意気投合したのですが、
そのほかに2人でお会いしたときに1つ、
さらに今回ご一緒したことで、もう1つ、
趣味がかぶっていることを新たに発見しました。
Eさんと違って、気にかかることもほとんどなく、
お互いの趣味の話で、楽しく楽しく時間が過ぎていきます。
ただ…なんというか、すごく「お友達」な感じすぎて、
婚活としては、あまりよい状態ではない気もしています。


NEW!Iさん(30代後半、”会社”ネット検索出会い)
穏やかな理性派、というのか、職場でよく見るタイプの方でした。
そのせいか、初対面にもかかわらず、落ち着いてお話できました。
写真で見るよりちょっと老けていて、声が小さく聞き取りにくいのが残念。
(歯並びの悪さを気にしてか、口元を手で覆うから、余計聞こえません…)

なんとなく、私は次に予定があることを伝えそびれ…
「これからどうしましょうか?」と言われてから、
「あ、別の予定がありますので」と即答してしまい、
もしかして傷つけてしまったかなあと反省しています。

Iさんの全体的な印象としては、可もなく不可もなく。
またお会いしても(しなくても)いいかな、と思っています。
[PR]

by satanicmoon | 2009-05-31 20:38 | 2009年婚活日記