2009年 06月 13日 ( 2 )

懸賞 懸賞

体調を崩して思ったこと。

懸賞 2009年 06月 13日 懸賞

連続投稿ですが…、
ちょっと思うことがあったので、書いておきたくて。

今週は体調を崩しました。
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ…もうダメー!
という感じで、最終的にダウンしました。

というわけで、婚活相手からのメールにも、
「明日返事しよう…」「明日…」
と思いつつ、何日も返事をすることができず。。。

今日ようやく「実は体調崩してて…」とメールしたら、
次々に優しいお見舞いメールをいただいて、和みました。

Hさん(30代後半、”会社”パーティ出会い)に至っては、
翌日のドタキャンまで快く許してくれました。

こんなに自分のことを
(多少なりとも)心配してくださる方がいるって、
ありがたいことだなあと思っています。
[PR]

by satanicmoon | 2009-06-13 22:26 | 2009年婚活日記

お見合いパーティで、まさかの…

懸賞 2009年 06月 13日 懸賞

5月下旬に、”会社”のパーティに参加してきました。
最近、ネットで条件検索されて申し込まれることが多かったので、
フィーリング重視の、新しい出会いを探して…!

でも、遅刻してしまいました。
そのため、参加男性のうち、約半数とは話せませんでした。反省。

しかし、なんと…その話せなかった半数の中に、
システム上”交際中”のEさん(30代後半、”会社”ネット検索)を発見。

こういうときって、気まずいですよね。

そ知らぬふりで(せいぜい会釈程度で)その場はやり過ごして、
後で、「びっくりしましたね~」などと連絡するのが、普通かなと思うのですが。

でも、Eさんは違いました。
座席も離れているのに、遠くから何度も目配せしたり、手を振ったり…。

私は目の前の相手に集中することができませんでした。

パーティ後も、「お茶をしよう」とメールがあり…、
予定もあったのでお断りしましたが、
「パーティでも会えるなんて運命だと思った」とのこと。

結果、パーティに遅刻して(Eさんと話す必要がなく)よかったと思ったし、
さらに、さすがにEさんとはもうここまでかな、とも思いはじめました。。。
[PR]

by satanicmoon | 2009-06-13 21:48 | 2009年婚活日記