2009年 07月 03日 ( 1 )

懸賞 懸賞

オーバーフローの危険性

懸賞 2009年 07月 03日 懸賞

最近、”面接”やデートのスケジュール管理が難しくて、
なんかキツくて疲れるなと思っていたのですが…、
仕事が(年度で考えると)上半期のヤマ場だからでした。

初対面の”面接”は、(どんな人かわからないので)休日の昼にしているのですが、
「アリ」以上の方に、2回目以降にお会いするとき(デート、と呼んでおきます)には、
平日夜にも予定を入れるために、残業できない日も増えてきました。
その結果、短時間で大量の仕事をこなそうとするため、
私のミスも増え、職場での評価も下降傾向…いつのまにかストレスをためていました。

こうなってくると、婚活相手へのメール返信も、もう義務みたいに感じて(苦笑)、
会えない理由や返信が遅くなる理由を説明すると、
愚痴っぽくなってしまうこともあるわけです。

そんなとき、婚活相手の方々から、
「自分もがんばっているから、がんばって」
「自分はこんなふうに時間の使い方を工夫している」
などというメールをもらいました。
それを読んだら、思った以上に勇気づけられて、気力が湧いてきました。

そうとは知らず、仕事も婚活もダメになる危険な局面にいたようですが、
逆に、相互によい影響を与えていける状態に進めたかもしれません。
[PR]

by satanicmoon | 2009-07-03 23:41 | 2009年婚活日記