2009年 07月 25日 ( 1 )

懸賞 懸賞

ばーかばーか。

懸賞 2009年 07月 25日 懸賞

婚活相手を大規模粛清中のさたむ~です。

もうね、最後通知を出して、一週間返信をよこさない相手は切ります。
さらに、(明確な理由なく)会う予定が立たない相手も切ります。

ちなみにGさんも例外ではありません。
私から「会えませんか?」と打診するのも、この人に限っては2回め。
さすがにこういう場合は「返信率悪くてすみません」と速攻返信してくるものの、
「織姫と彦星も年に一度会うから積もる話もあるわけで」てなことを言われました。

ばーかばーか!
年に一度しか会わなくて結婚する人間がいるもんですか!
いたとしても、結婚するまで一体何年かかるんですか!
私たち人間はお星様ほど長くは生きられないんですっ。

つき合っているわけでもないですし、週一で会えとは申しません。
でも、せめて、月に一度くらいは都合をつけてもらわないと…
今後、交際していくとしても、障害が多すぎると思いませんか?
[PR]

by satanicmoon | 2009-07-25 23:19 | 2009年婚活日記