2009年 08月 04日 ( 1 )

懸賞 懸賞

条件を逆転できる(かもしれない)男性

懸賞 2009年 08月 04日 懸賞

NEW!末っ子キャラRさん(30代前半、”会社”ネット検索出会い)
写真館で撮った写真なのに、Qさんと同じくラフな服装で写っているし、
短文メールで返信は早いのに、なかなか会いたいとは言わないし。
ただ、粛清第二弾として出したメール「8月中にお会いしたいのですが」には、
すぐにOKしていただいて、”面接”の運びとなった人です。
やる気があるのかないのか、年下のせいかなあと思っていました。

でも、待ち合わせ場所に現れたRさんは、スーツ着用で、とても落ち着いた感じ。
(私が年上なせいか)少し背伸びをしているのは接していて感じるのですが、
「がんばってくれてるなあ」と好感が持てました。
Rさんの条件は決してよくないけど、このがんばりって素敵ですよね。
今後何かあっても、(私のために)がんばってくれるだろうなって思えますから。
そうそう、この方も待ち合わせポイントから少し離れて待っていた私を、
ご自分から動いて探し、見つけてくださいました。

Qさんには、そういうところがなかったのです。
相手に合わせて、自分を少し変えてみよう、
相手に自分から近づいて行こう、っていうところ。

(かく言う私もあんまりないかも…反省。)

帰りがけには、「また会ってくれますか?」と聞かれました。
(このあたりが、やっぱりQさんとは違いますよね…)
その後のお礼メールのやりとりでも、
「喜んでもらえたみたいで、よかった!」とあり、
わー、カワイイなあ(末っ子っぽい…)!と思わされたのでした。
[PR]

by satanicmoon | 2009-08-04 20:32 | 2009年婚活日記