カテゴリ:自己紹介( 2 )

懸賞 懸賞

ニックネームを決めました!

懸賞 2009年 02月 02日 懸賞

突然ですが…、
自分にニックネームをつけてみました!

さたむ~

です。このマヌケな音感が私っぽい感じ(笑)

そもそも、Satanic Moon って読みにくいし。婚活に合ってないし。

「あ、『サタニックムーン』更新してる」って思うのも、
(nativeなら『セィタンニック』かもしれませんが…)
なんだか、まどろっこしいではありませんか…

せっかくなので、ブログタイトルも変えてみました。
いかがでしょうか?(笑)

もし、よろしければ、今後「さたむ~」と呼んでくださいまし。
もちろん、Satanic Moonでも、新たなあだ名でもかまいません♪
[PR]

by satanicmoon | 2009-02-02 22:30 | 自己紹介

はじめまして、Satanic Moonです!

懸賞 2009年 01月 28日 懸賞

「婚活日記 by Satanic Moon」をご覧いただき、ありがとうございます。
書き手のSatanic Moonと申します。簡単に自己紹介します。

1)ハンドル名  Satanic Moon
高校時代、通信添削で使っていた通称をそのまま使いました。
改めて考えるのが面倒で使い回したのですが、
読みにくいわ(うっかり邦訳すると「アクマつき」に…)、
略称が思いつかないわ(うっかりすると「SM」に…)、
正直失敗したと思っています。適当に呼んでください。

2)年齢         2009年1月現在、33歳です。

3)現住所&勤務地  東京都23区内です。

4)ルックス       顔は派手と言われますが、
              160cmぽっちゃり体型です。

5)職業         事務系OLです。

6)好みのタイプ    誠実で知的な方。
              大卒以上で定職があり年収は私以上、が条件。
              恋愛経験の少ない方、おタクっぽい方も、
              清潔であればOKなのが、私のウリでしょうか。

7)性格         真面目で凝り性、かなりドジ。 

8)休日の過ごし方  基本的にインドア派です。
              DVDで映画を見たり、家事をしたり。
              バレエ・オペラ・歌舞伎鑑賞や
              おいしいものを食べるためには外出します(笑)
              
9)結婚歴        未婚です。子供もいません。

10)趣味または特技  旅行とかでしょうか。
              最近は仏像or温泉目当てが多いです。 

11)恋愛の傾向     あまり自分から恋に落ちないタイプです。
              でも、16歳以降、半年に1回はストーカー的人間が出現します。
              そのため、アプローチされるとつい引いてしまう悪癖があります。

12)婚活歴       以前から結婚願望は強く、20代から婚活していました。
              20代の頃は、合コン・友人の紹介を30回以上経験し、
              職場が提携する結婚相談所で5人と会いました。
              30代になり、ネット婚活に切り替えましたが挫折し、
              現在、結婚情報サービスに登録したところです。
[PR]

by satanicmoon | 2009-01-28 10:00 | 自己紹介