人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなぁ…

懸賞 2009年 04月 19日 懸賞

今週末は、デートもパーティも予定を入れず、
婚活小休止といった状態です♪

といっても、”会社”関係で「交際申込」をいただいた方の、
選別作業という、とても面倒な?作業はしています。

(ほかの方と比べてどうかは知りませんが)多数の申込をいただくなんて、
ここは「面倒」と感じず、ウキウキしながら選びたいところですが。

「なんだかなぁ…」

35人くらいに申し込まれているのに、
アッと目を引く方が全然いません。。。
何回繰り返して見ても、何も誰も印象に残らないというか…

かろうじて印象に残るのは、
・写真が謎の服装やポーズで映っている方。
・高学歴なのに、なぜか私より年収が低い方。
・定職についていないのに、異様に年収が高い方(資産運用らしい…)。
こんな方々ばかりです。

そういう人は、絶対に結婚相手に向いてないって。(自分ツッコミ)

そんな変な人ばかり覚えていて、興味を持ってしまう…
この自分自身のアンテナの角度の悪さが、
今まで結婚できなかった一因なのかも、と
ますます落ち込んでしまう週末なのでしたー(苦笑)

by satanicmoon | 2009-04-19 00:04 | 2009年婚活日記

<< 続・なんだかなぁ…   別れ際の「ありがとう」 >>