人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味深い3人

懸賞 2009年 05月 19日 懸賞

今日は…、Fさん(30代前半、”会社”ネット検索出会い)と、
Gさん(30代後半、同)から返信が来たので、それだけでウキウキです♪

こちらから送った内容が違うせいもあるのですが、
返信が「その方らしい」内容に感じて、ほほえましかったです。
Fさんはお仕事中に短い文で、Gさんは丁寧な長文でした。
性格も、体育会系と文化系。仕事も、体力重視と数字メイン。
(私より)年下と年上。体型も、がっちりとスリム。かなりの短髪とやや長髪。
お2人の共通点は、身長が高くて、田舎そだち。親元を離れて長いことくらい。
もちろん、未婚で、私よりも収入が高く、学歴も同等以上という条件はクリアしていますが。
(今までの自分が好きだった人は、Gさんタイプが多かったのですが…、
 単に、Fさん系の方にあまり出会う機会がなかっただけかもしれません。)
今後、発展していけるといいんですけど…がんばります。

さらに、妙なポジションの男性が1人出現しました。
”会社”のパーティで出会って気が合い、メールのやり取りをしている方です。
まだ個人的にお会いしたことはありません。
先日、その男性がバカ正直にも…、
「実は最近つきあっている人がいるんだけど、結婚となると自信がない」
と、システム上”交際相手”の1人である私に相談してきました。
ある意味、性質(たち)が悪いタイプの男性だとも思います。
私自身は、こういう感覚の人と”交際”はしたくないとは思いますが、
(結婚を迷うのはともかく、婚活中の別の女性に相談するなんて…)
婚活中の男性と婚活自体について話せる機会は少ないので、
相談相手としてはつながっていてもいいな、と考えてしまっています。
”会社”的には本当はよくないんでしょうけどね…

by satanicmoon | 2009-05-19 20:53 | 2009年婚活日記

<< 婚活セミナーその3   鬱々と。 >>