人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり本能かもしれない

懸賞 2009年 07月 04日 懸賞

Gさん(30代後半、”会社”ネット検索出会い)に会うために、
Hさんとの先約を変更した件について、
Gさんに会いたいというのは、本能だから仕方ない」
というコメントをいただいていました。

そのときは、「本能」という言葉に違和感があって、
「本能と言うよりは打算」というお返事をしたのですが、
…やっぱり「本能」なのかもしれません。

たくさんの婚活相手とメールをやり取りしつつも、
待っているのは、Gさんからのメールであることに気づきました。

なのかもしれない、と思います。

いつもいつもGさんのことを考えているわけではありませんが、
メールが来るたびに、「Gさんからだといいな」と願っています。

Gさんは筆不精だから返信が遅いのだ…、と考えつつも、
(↑最近は、連絡を最低限で済ませたいという指向にも感じますが。。。)
このまま断られるのかもしれない…、と
他の婚活相手には考えないことまで考えそうになります。

失恋するかもしれない、ということです。

by satanicmoon | 2009-07-04 23:55 | 2009年婚活日記

<< 迷った結果…   オーバーフローの危険性 >>