人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷った結果…

懸賞 2009年 07月 05日 懸賞

Hさんからは毎週のようにお誘いがありますが、
こんなに頻繁に会っていいのかな、と少し迷います。

その理由は、これまでも書いてきたとおり、
今のところ、Hさんに対して恋愛感情は持てないからです。

といっても、一番のお気に入りのGさんに対して、
本当に恋愛感情があるかといえば…、それはまた微妙。

10人以上のメール交換相手がいるにも関わらず、
「どれもピンと来ない」なんて言ってしまいそうなこの状況、
「もっともっと病」(byアドバイザーさん)に罹っているのかもしれません。

「anan」の特集「男を見る目をとことん磨く!」でも、
ときめかなくても、話が合うのは有望株、とありますし…、
今後も、できるだけHさんとお会いしていこうと決めました。

by satanicmoon | 2009-07-05 22:05 | 2009年婚活日記

<< 草食系男子、婚活中?   やっぱり本能かもしれない >>